アニメ「BANANA FISH」第22話 配信 ネタバレ あらすじ

☆アニメ「BANANA FISH」第22話 配信 ネタバレ あらすじ

アニメもいよいよ佳境という感じになってきましたが、

この話ではアッシュが一番恐れていたことが起きてしまいますね。

しかしユーシスは何故そこまで英二にこだわるんでしょうかね。

アッシュの精神力の強さには改めて脱帽という感じですね。

☆アニメ「BANANA FISH」第22話 あらすじ

マックスや仲間たちが捕まってしまい、仕方なく投降する

アッシュ。別室に連れていかれ、ファックス大佐の口から出たのは、

予想もしない提案だった。

それにあらがうアッシュ。

スキを突いて何とか逃げ出し仲間たちを助けるために

精神衛生センター襲撃計画を立て、

またジェシカとは、アッシュたちの男娼時代のデータを

ネタに、ディノや政府高官を告発するために準備をする。

つかの間の英二との心休まる時間を持ったアッシュだったが、

そこへ男たちが忍び寄る・・・!

☆アニメ「BANANA FISH」第22話 感想

しかし、大人たちはアッシュを全然休ませてくれないし、

敵はディノたちだけじゃなくて、アッシュや英二に対して

複雑な気持ちを抱いているユーシスもややこしいですね。

しかし、少年時代から数々の辛い目に遭ってきたアッシュ。

ジェシカとの会話の「立ち直るのに半年かかってたら

俺はとっくに死んです」って言うセリフが胸に刺さりますね。

どれだけ絶望を味わって、それでも自分の自由を勝ち取るために

戦ってきたのか。一見ルックスも戦闘力も、頭脳も誰もがうらやむ

物を持っていながら、心は自由ではなく、唯一英二と二人の時だけ

幸せを感じていられる。もう、2人をそっとしておいてあげて!

とどれだけ思うか。しかし、それがこの物語を面白く、そして、

感情を動かすものにしているんですけど、作者もよくもこれだけ

主人公、自分が創ったキャラクターに辛い過去を背負わせるよなあとか

思っちゃいますねwだいぶサドなんでしょうねww

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆アニメ「BANANA FISH」第22話 ネタバレあらすじ

※ここからはネタバレ要素があるので、アニメで見たい方は

読まないでください!

籠城をつづけたアッシュたちだったが、マックス達を
人質に取られ、仕方なく投降するアッシュ

マックスや仲間たちは、精神衛生センターに連れていかれてしまう。

アッシュに話があるというフォックス大佐

廃屋の中に連れていかれ、暴行されて
「私と組む気はないか?」と言われる。
「私と手を組めば世界は我々のモノだ」

「あんたと組むくらいならナメクジとキスしたほうがましだぜ」

ディノから連絡が入り、フォックス大佐が席を外す

ファックスの部下たちによって暴行されるアッシュだったが、
スキを突いて襲い掛かり、

そのタイミングで、ケイン、シン、ジェシカ、英二も武器を手に
襲撃する。

逃げ出せたアッシュだったが肉体的精神的なダメージから
震えるアッシュを静かに抱きしめる英二

隠れ家に合流したアッシュたち。

どうしてもアッシュが気に食わず、突っかかるラオ。

ユーシスの元に行き、英二を狙う役を拒否するラオ
ユーシスは他のメンバーに英二を狙わせるという

ブランカは何故ユーシスがそこまで英二を目の敵にするのか
疑問に思う。

ユーシスは、「アッシュがくだらない友情ごっこに
かまけてもらっちゃ困るんだよ」と言う。

一方精神衛生センターでは、拷問され、「BANANA FISH」の
データなどについてはかされようとするマックス達

アッシュとジェシカは、アッシュの男娼の過去をネタに、
ディノと政府高官たちを告発し、失脚を狙う。

メンバーたちと精神衛生センター襲撃計画を練るアッシュ。
英二には、お前はジェシカと一緒に新聞社の保護を受けろと
勧める。

一時、英二と二人で話をするアッシュ。

「奥村英二を殺させてはなりません」
ユーシスのところから、英二たちの元へ向かおうとする
ブランカ。

英二とアッシュがいつか日本に行こう!と話しているところに、
男たちが忍び寄る

腹部を銃撃されてしまう英二!

応戦し、襲撃した男たちを容赦なく銃撃するアッシュ
その眼には狂気ともいえる光が宿っていた・・・

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆漫画「BANANA FISH」第1巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第2巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第3巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第4巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第5巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第6巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第7巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第8巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第9巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第10巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第11巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第12巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第13巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第14巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第15巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第16巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第17巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第18巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第19巻ネタバレ